2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メンショフ優勝

ディルーカの走りは本当に熱かった!捨て身とも言える走り。 雨が降ろうがとにかく攻めていてすごかった。 総合暫定トップのメンショフも負けないほどの熱い走り。 落車した時はどうなるかと思った*1けど、あっというまの復帰で総合トップに。 最後まで目が…

山岳ステージ終了

ジロもついに今日は最終日。 私の仕事の山岳ステージもやっと終了。 5時に起きたり、5時に家を出たり、原宿・アキバ・横浜へ行ったり、太田へ出かけたりとスケジュールが定まらず落ち着かない日々も終わり。 明日は久々に年休を取って、普段できなかった何か…

横浜

8時半から資料の差し替え。その後すぐに事務所に戻る予定が諸般の事情で一日中説明会に立ち会うことに。お客さんの数も多いし結果的には○だったけど、パソコンを事務所に置きっぱなしでメールも見れない状態。 あらかじめ予定たててくれないと、こっちにも予…

太田へ出張

朝4時に起きて5時に家を出て太田へ向かいました。太田ってどこ?とはっきりした位置関係もわからぬまま*1お出かけです。 乗り換え駅で寝過さないように、ケータイの目覚ましを乗り換え駅ごとにセットして北千住駅で乗り換えようとすると・・・ホームに停まっ…

事務所で残務処理

新型インフルエンザの関係で関西地方の説明会がすべて中止に。 もともと今日もアキバへ行く予定だったけど、関西担当だった人が行ってくれるということで事務所で少し息抜き。

15周年の集い

かつて所属していたラクロスの社会人チームが今年で15周年ということで、パーティーに出席してきました。 私は2期生なので、現役の今年入部の子たちとは13年の開きが・・・あなおそろしや。 1期生の先輩と集まるのも5年前の10周年パーティー以来で、本当に楽…

事務所で残務処理

今日はある意味休息日。 事務所でしかできない仕事があるので、説明会の予定を入れないようにしてもらったおかげで一休み。

アキバ2日目

今日は資料差し替えはなし。坦々と説明会をこなす。この2日間、同じことばかり何度も何度もしゃべっているので早くも飽きが出てくるけど、お客さんからしてみれば初めて聞く説明なので気は抜けない。

アキバ1日目

またもや8時すぎにアキバに到着して資料700部の差し替え。その後は説明会。 マニアックな質問がたくさんあるのかと思いきや、難しい*1質問は2つほどでなんとか乗り切る。 *1:想定外の

横浜

8時過ぎに横浜に到着して資料差し替え。意外と横浜って近いのね。 今日はなんだかんだとダメダメのグダグダでちょっとお怒りモード。事後報告とか放置プレイとかホント迷惑。あと2回横浜があるけど、この調子だと嫌だなぁ。

原宿

8時過ぎに原宿に到着して資料差し替え。中腰での作業は腰にくるぜ。アイタタタ。

ムルムルさん一大事?

OKの駐車場でどうやらパンク。 頑張れ、うきお! 頑張れ、ムルムル!