2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲホゲホ

先週末のキャンプから喉がイガイガしていたのが、どんどんひどくなってきました。 週末は2日とも家でおとなしくダラダラしていたらちょっと良くなった様子・・・と思いきや会社につくとまたゲホゲホ。咳のしすぎで頭が痛くなるほどで、午後に早退して病院へ…

台風一過でキャンプ

炭で焼いたサンマは美味しい とうもろこしは一人一本以上必要 タープ買ってよかった 次回は炭火で干物大会

台風よ

自転車から新幹線に乗り換えてよー。

久々のなんかれ

相模原に行く用ができたので、久々になんかれにやってきました。 今日はベンガルチキンバルタ。ナスとチキンであとひく美味しさです。

帯状疱疹リターンズ

日曜日の夜に湿疹を見つけ、特に気にせずアトピーの薬を塗っていました。 すると湿疹の範囲が広がり始め、いつかみたことのある状態に…。 病院に行くと、やっぱり帯状疱疹!!しかもこの前より面積も大きくて、足に出てしまったので大変そう。 先生には「お…

Gの恐怖

朝、久々に自転車通勤しようと颯爽と(?)家を出ました。 エレベーターに乗ろうとした時に蝉よりは小さい虫が右耳の後ろの髪あたりをかすめたようなので、パパっと振り払って乗り込みました。 1階に着く直前に床を見ると…何やら茶色い虫を発見!コオロギがな…

Crusoe

所要時間:1:00:54 平均速度:20.9km/h 最高速度:40.1km/h 距離:21.22km いつもより五分以上時間がかかってる…これも全てゴキブリのせいだ〜!

なんだかなぁ

天気予報と雨雲に翻弄された1日。 とほほ。

白桃〜

トロットロでうまうまなのにゃ。