2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

都内をスイスイ

ドイツとシンガポールからのお客様(?)をガイドするために都内へ自転車でおでかけ。 家から集合場所まではいつもの通勤路を主に走ったけど、いつもと違って空いてて快適。いつもこうだといいのにな。

トラブル発生

昨日からチョコチョコと問題が見つかりつつある。昨日は制作中の販促物の内容が仕様と異なっていることを発見。たまたまインナー向けの暫定版だからまだ修正はできるけど、予定よりもコストがかかることは必至。 今日は今日で、前から小耳には挟んでいたかな…

回せ回せ

昨日の雨で洗濯ができなかった*1分、何度も洗濯機を回す。晴天と強風のおかげで次のロットを干す頃には乾いているものもあったりしてまさにお洗濯日和。 ズルズルと後まわしにしていた衣替えも決行し、洗い忘れていた冬物もどんどん洗ってどんどん乾かす。が…

Crusoe

所要時間:57:54 平均速度:22.2km/h 最高速度:40.8km/h 距離:21.42km 消費カロリー:275kcal

iida G9

欲しいかなー、と思ったりしたので、auショップで実機をちょっとだけ触ってみました。 スライドした時の段差がかなり気になってしまい、大して触らずに店を出たのだけど・・・もう一回見てみようかな。 でも、データフォルダ70MBだし、センターキーと十字キ…

あいつがやってきた

久々に左腕に単純疱疹が発生。一昨日いつもできる左腕にピリピリした痛みを感じつつも、見た目の変化がないため放置していると翌日プチっと水ぶくれ。前回飲み残した薬で凌いでやっとこさ今日病院へ行ってきました。 今回でもう5回目なので、先生に症状を話…

いつもと違う色

オリンピック招致バージョンかな?

Crusoe

所要時間:55:57 平均速度:23.0km/h 最高速度:41.9km/h 距離:21.46km 消費カロリー:250kcal

Crusoe

所要時間:56:17 平均速度:22.8km/h 最高速度:41.1km/h 距離:21.42km 消費カロリー:270kcal 長らく自転車通勤をしていない間に、とっても見にくかった信号がLEDになっていたり、ボコボコ舗装で走るのがイヤだった道がきれいに舗装されていたり・・・なん…

Crusoe

所要時間:58:06 平均速度:22.1km/h 最高速度:40.2km/h 距離:21.46km 消費カロリー:253kcal