2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

採れたて枝豆

おーい

くるぶしよ、どこ行った〜?

夫婦揃ってブヨでブヨブヨ

母親譲りの足首が跡形もないほどに腫れ、サリーちゃんの足になってしまいました。 今日は一日イベントで病院に行けず、明日も朝一番で打ち合わせなので、最短でも明日の午後一。 とにかく痛いので、鎮痛剤飲んでしのぎます…。

赤坂

今日は一日中イベントで赤坂。バテそう…

尾瀬沼

真夏の南会津さわやかサイクリング

雪中貯蔵酒の5文字しか見てなくて、峠が2つもあるなんてさっきまで知らなかったよ…。 でも参加者のほとんどが同じみたいだからなんとかなるかしら〜。

技術の進化についていけない

どんどん新しい機能やサービスが出てくるので、アタマが全くついていきません。分かりやすく意味や仕組みなんかを教えてもらうのですが・・・聞いてるその時は分かったつもりでも、時間がたつとさっぱり。 マジで次の新製品説明会以降は、お客さんに難しい質…

夏ですね

富士山山頂のラードも溶けてほとんどなくなっています。

近場でキャンプ

急遽決まってちゃちゃっと準備して出発〜。

Crusoe

所要時間:0:55:06 平均速度:23.0km/h 最高速度:40.7km/h 距離:21.09km 1ヶ月半も自転車通勤をお休みしてたのに、一気に3日連続です。すごーい。 ちょっと湿度がありますが、今くらいが一番いい気温なのかもしれません。

Crusoe

所要時間:0:56:35 平均速度:22.3km/h 最高速度:40.6km/h 距離:21.07km

帰り道も快適

霞ヶ関で「居酒屋タクシー乗り場はどこですか?」とおまわりさんに尋ねたい気持ちをぐっとこらえて、のんびりサイクリングペースで帰りました。 終始向かい風でしたが、涼しくて快適〜。

50度まで伸ばしたそうで

そっかぁ、7月になったから温度計が登場したのね。 大温度計、目盛り伸ばし最高50度 暑さ日本一の熊谷

今日の国旗@外務省前

国じゃないけど、国連の旗でした。

Crusoe

所要時間:0:54:05 平均速度:23.3km/h 最高速度:40.9km/h 距離:20.98km ひっさびさです。曇ってたから涼しくて快適〜。