2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃーっ、フミフミも

ツール出場なのねー。7月は仕事中に居眠り間違いなしだわー。 レコーダー戻って来ーいっ!*1 *1:修理から

海の幸うはうはキャンプ 2日目

昨晩はたくさん飲んだので、8時すぎにノソノソと起きて昨晩の片づけと朝ごはんの準備を始めました。 メニューは冷凍の焼きおにぎりにとろけるチーズを載せてコロダッチで温めたものと、冷凍うどんwith丸天のかき揚げの残り。昨日食べきれなくてお持ち帰りし…

海の幸うはうはキャンプ

久々の御殿場キャンプです。 今回の作戦は、御殿場を通り過ぎて沼津へ行き、海の幸とビールを仕入れて自然の中で楽しむ!です。 お天気は微妙、山沿いでは雷雨なんてハナシも・・・、どきどき。 まずはあんぱん屋さんの「恵比」で6種類のあんぱんを購入。お…

イタズラ

家に帰ると、置いていったバッグにトロが住み着いていました。

Crusoe

所要時間:57:17 平均速度:22.4km/h 最高速度:39.7km/h 距離:21.41km 消費カロリー:259kcal 自転車通勤をサボっている(?)間に、街には自転車通勤の人が本当に増えた様子。今日は行きも帰りも、気づけば縦に5人並んでいたりするほど。 だけど、赤信号…

Crusoe

所要時間:56:27 平均速度:22.8km/h 最高速度:38.8km/h 距離:21.48km 消費カロリー:236kcal

GPSエラーの原因

USB→シリアルケーブルのドライバが入ってないだけでした。 あっさり解決。

長距離サイクリングの予定が

せっかくのお休みだし、久々にちょっと距離を走ってみように秘かに計画を立てていたら、なぜかGPSへルートが転送できないっ!Windows Vistaにしてから初めて*1使うからか、何か接触が悪いのか「ポートが開けません」ばっかりが出てきてイライラ。 しょうがな…