2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

峠と豆腐と温泉とビール

ミキさんから「峠に行きませんか?」とお誘いを受けたので、久々にLOOK様を連れて風張峠に行ってきました。2月の森さんの勉強会の成果(?)を知りたかったのと、実はロードで峠に行ったのは伊豆の山伏峠だけ*1だったので、ロード乗りの方と走るとどんなカンジ…

タイミング悪〜

注文していたバッタ君のスプロケとVolaeさんのタイヤを受け取りに自転車屋さんまで行きました。前回行った時にLOOK様用のタイヤを買うか迷って結局買わなかったのですが、2月末の森さんのアドバイスに基づきやっぱり買うことにしてお店で見てみると…120円値…

ひとまず

明日からゴールデンウイークでお休みできそうです。 今日なんて連休前のバタバタと仕事の山でただでさえ忙しいのに、大規模なレイアウト変更でめちゃめちゃです。移った先はキャビネットが少なくて色んなブツを片付けられないし、今日納品の物がどんどんやっ…

キャラメル

よく寝た

おきたら10時過ぎ。寝すぎて頭イタイ。 あったかい上に風が強いので、洗濯物があっという間に乾いてナイス!

ふぅ〜

この一週間、長かった〜。明日は寝坊するぞぉ〜。

ぼっけぇうめぇごっつぉ

JRのドア上のポスターです。もちろん私はこの言葉の意味が分かります。

トンボ テープのりPIT

ステキそうな物を配っていたので「くださーい」と言ってしっかりと貰いました。 ちなみに「試供品につき5m」と書いてあります。*1本体を無料で配って詰め替え用を買わせる作戦か…。 *1:本当は14m

メンチカツポイント

寅さん記念館

宮崎土産

上司のお土産でいただきました。味はフツー。

Crusoe

所要時間:0:53:47 平均速度:21.7km/h 最高速度:39.3km/h 距離:19.50km 御成門の気温:13度

桜でおなかいっぱい

見沼代用水へ今年最後(?)のお花見サイクリングに行ってきました。詳細はココで。 満開の時期に来るとすごいだろうなぁ・・・と思いつつ、限られた時間で見たい桜をすべて見て回るのは難しいので今から来年はどうしたものかと考えています。 いっそのこと…

かみちょき

あー、さっぱりした。

Crusoe

所要時間:0:53:05 平均速度:22.0km/h 最高速度:39.6km/h 距離:19.48km 御成門の気温:?度

Crusoe

所要時間:0:55:38 平均速度:21.0km/h 最高速度:39.3km/h 距離:19.47km 御成門の気温:9度

花見の後は

特ロース定食!

本譲ります

家に同じ本が2冊もあるので、お知り合いの方にお譲りしたいと思います。ちょいと表紙に折れジワとキズがありますが、キレイな方だと思います。神奈川自転車散歩―(横浜・三浦・湘南・富士箱根作者: 丹羽隆志,中村規出版社/メーカー: 山と溪谷社発売日: 2005/0…