2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Crusoe

所要時間:59:04 平均速度:21.7km/h 最高速度:37.7km/h 距離:21.43km 消費カロリー:266kcal 外務省角の桜がかなり咲いていました。

Cruso

所要時間:57:37 平均速度:22.4km/h 最高速度:39.0km/h 距離:21.51km 消費カロリー:258kcal いつ以来の自転車通勤かわからない位ご無沙汰。何を着ればちょうどいいのか分からず、長袖Tシャツとフリースで出かけたら暑くて走っているうちに汗だくに…。

だらだら休日 その2

あまりにも昨日はダラダラしすぎたので、今日はプチダラダラ程度にとどめようと朝から少々活動を開始。 朝食もちゃんと食べて、洗濯して、掃除機かけて、お昼を食べて本を読んでいると・・・寝てしまっていた。やっぱりダラダラであることには変わらんか。 …

だらだら休日

目が覚めたらものすごい嵐で、今日の重要ミッション、ミックスペーパーのゴミ捨ては中止。この週末はうっきーさんが出張でいないからとにかくダラダラ過ごすことに決定です。ゴハンなんてテキトーに済ませちゃうもんねー。 撮りためていたドラマを見たり、毛…

眠り犬と接触

駅からの帰り道、信号待ちでいつも寝ている犬がお散歩中のところに遭遇しました。過去にも遭遇したことはあったけど、歩いているところだったので触ることができませんでした。今日はたまたま信号待ちで、運よくおすわりの状態になったので頭をナデナデ。飼…

手タレのお兄さん

仕事の撮影でお世話になった手タレのお兄さん*1が愛用しているらしいハンドクリームはおフランス製の70gで3,000円もするものでした。ニベアやアトリックスじゃダメなのかしらー。ま、商売道具ですものね。 *1:おじさん?

眠り犬

駅からの帰り道の会社(?)で飼われている大きなわんこは、ほとんどいつも眠っている*1のですが、今日は珍しく起きていました。なので記念に一枚。目があまり開いていないので起きているように見えませんが、しっかり起きています。 *1:その寝顔を見るのが私…

初めて見た!

電車の車両の隅に設けられた「業務室」。

結婚式の間にサイクリング

うっきーさんが従妹の結婚式に出席するのに便乗して山梨まで自転車を積んでお出かけしました。 久々のお天気でサイクリング日和。結婚式が行われるホテルの駐車場で自転車を組立て、富士四湖*1目指して出発。 走っても走っても河口湖、その後は日ごろ自転車…

河口湖 11:44

西湖 12:25

精進湖 13:04

本栖湖 13:47