2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

荷造り完了

職場の引っ越しの荷造り完了。休み明けは荷物を開けてパソコンの準備をして…と大忙しだ〜。

LOOK様

所要時間:0:51:51 平均速度:22.3km/h 最高速度:40.3km/h 距離:19.31km 御成門の気温:22度

アウターがボロボロ

久々にLOOK様でびゅーんと通勤しようと外に出たら…FDのアウターがボロボロになっていました。うわーん。 ちょっと前に裏側(地面側)に少しひびが入っていたのですが、バイクラックにかけて置くだけでもどんどん劣化するんですね。 帰ったらワイヤー交換に挑…

癒しネコ

昨日、近所の駐車場に子ネコ4匹を発見しました。今日も帰りにその駐車場に寄って、ネコさんチェック。 昨日は止まっていた車が少なかったので駐車場の隅っこにいたのですが、今日は車*1の下に隠れていました。母ネコが車の手前でピリピリとした様子で警戒し…

中秋の名月

月より団子。

忙しすぎる〜

きぃ〜。 忙しすぎて会社をでてもイライラする〜。 他人の仕事の面倒見る*1のに時間を奪われて私の仕事が全くはかどらん〜。 おまけに月末には職場の引っ越し*2なのに〜。 自分があと二人欲しい〜。 ウガ〜。 *1:新人ならまだしも30にもなる社員の *2:フロア…

熊澤酒造

季節のビール、おいしー。しかも今日は運転手付きっ。

ひとり境川〜引地川〜茅ヶ崎サイクリング

境川絶賛南下ちう。向かい風がきついわ〜。 おまけに境川をひとりで走るのは初めてなので、どこかで道を間違えそう…。

そういえば

久々のバッタ君で峠を走った割には全然筋肉痛になってないなぁ。 マッサージで筋肉が張ってるとは言われたけど…。

今日も西武線

ブツを受け取る為に西武新宿線(拝島線)で西へと向かいます。直帰できるからうれし〜。

疲れた〜

久々のバッタ君で走ったらダメダメでした。登りはもちろん平地もあまりスピードが出なくて衰えを感じる今日この頃。 途中ですごい雨にうたれたり、小雨にうたれたり、駅に着いた時の天気が嘘のようでした。

会津田島着

しっかり晴れててちょー暑い。なぎーがどこかにいるのかも。

台風〜

自宅最寄り駅に着いたトコロで「東海道線と京浜東北線がまもなく運休します」のアナウンスが流れたので、武蔵小杉から三田線直通に乗り換えることにしました。JRは多摩川増水で運休なのに、同じ多摩川を渡る東横線は動いてるのって不思議。 丸子橋を渡る時に…

うーん、あれだねー

どーせ同じ結果になるなら、気持ちよく仕事したいわなー。

でかっ

矢向駅から乗ってきた某C社のおじさん、首から顔写真付きの社員証(胸章?)をぶら下げたままです。 それにしても写真の大きさも名前の字もでかいな〜。

大雨

いきなりものすごい雨が降り始めました*1。帰宅が30分遅かったら大変なことに・・・。あー、洗濯物取り込んでなかったわー。うわーん。 *1:テレビの音が聞こえにくくなるほど

Crusoe

所要時間:0:53:23 平均速度:21.9km/h 最高速度:41.3km/h 距離:19.54km 御成門の気温:25度 涼しくなってきたので自転車通勤復活です。なんと7月5日以来で2か月ぶり!