2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道は向かい風

いつものことだけど、一日仕事をした後での向かい風はきついなぁ。 でも風のおかげで涼しいから許す。

Crusoe

所要時間:59:44 平均速度:21.4km/h 最高速度:38.5km/h 距離:21.37km 消費カロリー:230kcal 保冷剤を手ぬぐいで包んで首に巻いたて出かけたけど、一昨日とは違って晴れていたので、信号待ちではジリジリだった。 それにしてもあっちー。

Crusoe

所要時間:59:36 平均速度:21.6km/h 最高速度:39.9km/h 距離:21.43km 消費カロリー:230kcal 家を出たときはまだまだ涼しくて快適。止まると暑いので、なるべく止まらないように先々の信号を見ながら調整して走ってみた。

HUB

うっきーさんの実家のお掃除を終えて町田のHUBまでツールを見にやってきた。 禁煙席は臭くないのはもちろん、テレビの音もそこそこ聞こえるから快適だ。

爽やか

昨夜のジメジメとは違ってさわやかな風がふいていい気持ち。自転車で相模原まで移動でもよかったかな。

さぁ、上級山岳

ツールの放送開始〜。でも今日は一人なので落車の危機!

八重山日報

八重山日報ニュースドットコムの新城選手特設ページ 愛を感じるねぇ。

眠気は最高潮

今日は巨大なあくびを100回はしたんじゃなかろうか。とにかく眠過ぎて目が痛いような気がするほど。 あと2週間以上持つかしら〜。

早くもツール疲れ

今日はもともと晴れ予報だったので日曜から「火曜日は自転車通勤にしよう」と決めていたのですが・・・朝起きると眠くてたまらず、眼は「3」になっていました。電車なら寝られるなぁとか、自転車通勤にしたらツール*1で落車しそうだし・・・などと悩んで悩ん…

今日はフミフミ

8位〜!おめでとう〜! だめだ、眠い・・・。 あ、壁ちゃん連勝・・・。

五位〜!!

壁ちゃん1位より新城選手5位の方がうれしいっ。 フミフミもいっぱい映ってたー。 いつもは途中で寝てしまうことが多いけど、珍しく最後まで見れたのも日本人が出場しているから? 最初から最後までちゃんと起きてたのって初めてかも。