2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

廃墟ポタ

2年半ぶりに行われたポタリングに参加しました。 前回は北新宿の濃い地域をめぐりましたが、今回は東京の中心地(?)中央区。 屋上の看板のおめでたさとの対比がすごい物件 地球温暖化の原因はこれらの大量のエアコンか?? 今しか見れない(?)原爆タイプ…

ウィンブレを替えよう

今日まで長袖Tシャツと一番薄いウィンドブレーカーを着ていたのですが、走り出し最初の10分が寒くてたまりません。先週までは途中からウィンブレを脱ぎたくなる程でしたが、今日は会社に着くまでしっかりとファスナーを閉めたままでした。さぶさぶっ。 明日…

Crusoe

所要時間:0:57:58 平均速度:22.0km/h 最高速度:41.6km/h 距離:21.24km 寒いっす。夏用のUVグローブではさすがにつらくなってきました。

残念でした〜

我が家にドッキリをしかけようとしたお兄さん、お出かけ直前のうっきーさんに見つかり作戦失敗。 おすそわけのブツ、ありがたくいただきます。 寒い中わざわざありがとうございました〜。

リカンベントタンデムと巨大リュックに目がハート

progressiveのリカンベントタンデムが展示されていました。しかも下ハンドルで分割式! まぁ、買わないけどー。 あとはドイターブースに置いてあった私が3人(いやもっとか?)は入れそうな巨大リュック*1に目がハートになりました。 当然そのリュックを背負…

さよなら私の有給休暇

明日15日までに使わないと消滅してしまうお休みがあと2日あったのですが、ついに消滅が決定しました。なんとか休みたかったけど、どうにもなりませんでした。 今年は珍しく旅行のために1週間ほど休んだりしたのに、それでも消化しきれない有給・・・悲し…

自転車置いてダッシュで帰宅

自転車で帰ってると大事な時間に間に合わなくなりそうなので、自転車を会社に置いて電車で帰りました。 おかげでガリレオになんとか間に合いました。ふっふーん。

Crusoe

所要時間:0:56:27 平均速度:22.6km/h 最高速度:40.4km/h 距離:21.26km

Crusoe

所要時間:0:55:31 平均速度:22.9km/h 最高速度:42.4km/h 距離:21.24km 見たことないクルマを見かけました。まるで車の形をしたお子様ランチ用のお皿みたいなクルマです。クルマ自体も高そうですが、維持費もものすごくかかりそう…

LOOK様

所要時間:0:58:04 平均速度:22.1km/h 最高速度:40.4km/h 距離:21.47km 会社のビルの駐輪場を見つけたので「ここに止めればいいや」とLOOK様で通勤したら警備員さんにダメって言われちゃいました(-o-;) 仕方がないのでオフィス内の更衣室にバラして保管ち…