2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいた

ここ数日の涼しいお天気についていけずに、どうやら風邪をひいてしまったようです。 外出中もくしゃみ連発、鼻ムズムズで大変でした。 悲しいのは立って(歩いて)いるときにくしゃみをすると、腰が痛いことです。 すっかりおばあちゃんです・・・。

Crusoe

所要時間:0:56:16 平均速度:22.5km/h 最高速度:41.4km/h 距離:21.11km 消費カロリー:209kcal

工場見学

ジョアのストローの伸ばし方から教えてくれます。

涼しいキャンプ

去年の悪夢のような寝苦しいキャンプがちょっとしたトラウマになりかけていたのに、場所が変わるとこうも違うの?といった感じです。 涼しいし、安いし、温泉は近いし言うこと無し!

使いづらい

今週から仕事用ケータイが新しく変わったのですが、KCP+のせいで文字入力の方法が変わってしまってとっても使いづらい。共通プラットフォームとはいえ、文字入力とかはメーカー独自にならんもんかのぅ。

夏休み前のバタバタ

明日から夏休み。今日は別部署に確認をお願いしている案件の回答待ちで、のんびりと夏休みへのカウントダウンをしていたところに予期せぬトラブル発生! 今日中にブツを業者に発送しないと、全てのスケジュールが約2週間遅れになってしまうので、急遽東京西…

Crusoe

所要時間:0:55:51 平均速度:22.6km/h 最高速度:41.7km/h 距離:21.11km あち〜!

花火

家のベランダ*1から音花火が見えました。 どこの花火かしら〜。 *1:富士山が見える方向

今日から4連休

プチ夏休みです。平日休みだからできること…という訳で中目黒タップルームのランチを食べに来ました。 ついうっかりグラスビールを頼んでしまいました。