2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピース

作ってみた。 ミシンといえば、パンツの裾上げとか輪行袋とか座布団カバーとか雑巾くらいしか縫ってなくて、服を作るのはおそらく高校の家庭科以来だけど、意外と簡単に作れた。 勘違いをしてうっかり切ってはいけないところを切ってしまったりもしたけど、…

前カゴつけてお買い物

歩いてすぐのところにあったこじんまりしたスーパーが10月末に閉店してから、買い物がとっても不便になりました。自転車で出かけても、ハンドルや腕に重い袋を引っ掛けて走るのが結構ツラかったのです。 そこで、リクセンのショッパーコンフォート・ミニを買…

送別会

鳥が踊ってるCMの会社へ転職が決まった方の送別会。今の職場に入って最初に一緒に仕事をした人なので、ちょっと残念な気もするけど新天地での活躍を祈りたい。 1次会は狭いスペースにすし詰め状態で飲み食いし、2次会はカラオケ。カラオケの締めはいつものご…

葱で滑る女

マル○ツで買い物をし、袋詰めして帰ろうと数歩進んだら、踏み出した足が止まらずに前へスルーっと…。 左足を前に伸ばし、右足は正座のように曲げた状態で座り込んでしまいました。 何だかよく分からず、ナイロン袋でも踏んだかと思って床を見ると、青い部分…

Crusoe

所要時間:59:57 平均速度:21.2km/h 最高速度:37.7km/h 距離:21.15m 消費カロリー:267kcal

Crusoe

所要時間:59:24 平均速度:21.4km/h 最高速度:40.4km/h 距離:21.25m

Crusoe

所要時間:59:43 平均速度:21.3km/h 最高速度:36.3km/h 距離:21.21km 消費カロリー:219kcal 久々すぎて脚は回らんわ、お尻は痛いわでヘロヘロ。