2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレットな一日

横浜からバスに揺られて横須賀まで行ってきました。 楽しかったー。

新宿でお仕事・・・なのに

午前中は新宿バルト9でのプレス向けイベントのお仕事のためお出かけ。お昼過ぎに終わるので新宿でお昼を食べて帰ろーっと思ってましたが、終わった後はさっさと事務所へ戻るはめに・・・。 pocoさんにおすすめのお店も聞いておいたのにショックー。ふえーん。

やっぱり不景気

久々に派遣会社の営業の人が様子伺いにやってきました。今の契約は3月迄なので今後の意思確認も兼ねて。 4月以降の仕事の状況を聞いてみると、例年と比べて紹介できる仕事の件数が半分とのこと。3月末で契約が終わってしまう仕事も多々あるんだとか。 社員の…

バランスボールですっきり

会社の椅子に長時間座っていると、姿勢が悪いせいもあって腰が痛くなっていました。いっそのこと椅子をどかしてバランスボールを置いて仕事をしようかとも思いましたが、バランスボールで遊んでる奴と思われるのもアレなので、小さい*1のを買って椅子の上に…

今年3度目の山梨

義祖母の四十九日の法要で富士吉田までお出かけしてきました。さぞ寒かろうと警戒していたら、ありえないほどの陽気で黒い服では暑くてたまりませんでした。 寒くなかったのできれいな富士山は見られなかったけど、富士吉田から見る大きな大きな富士山はやっ…

悪い夢で目覚める

昨日は残業していた数人*1で飲みに行ったのですが、その間に月曜日朝一でお客さんのところに行くことが決まってしまいました。おかげで月曜日はいつもより早めに出社して資料を作らないといけないのですが・・・そんなことを気にしながら寝たせいで「目が覚…

宴の後のキットカット(なぜかおしるこ味)