明日になると忘れそうなのでやっぱり感想 -ゲーム編-

とにかくすごい席!!日本ベンチのすぐ後ろ。ベンチにいる俊輔や高原やジーコが見えます。カメラマンはピッチの選手よりベンチの海外組の方が興味ある様子。
実はあまり試合は真剣に見れません。だってベンチの動きが気になったり、写真を撮るのにファインダーを覗いたりしていたのでちっとも落ち着かないのよ、あーたっ。
俊輔が交代する前、私にお尻を向けてズボンを脱ぐので鼻血が出るかと思いました(ウソ)


発売前の機種をテストとして持っていったため*1非力な私には重くて大変でした。レンズも70-200mmのVRだったので、私がもってるお安い300mmと違って重いし。でも本当に手ブレしないのがすごい!


試合自体はノーコメント。平壌ではヤバイんじゃないの?って感じですね。


今日のラッキーは、帰り際にシンゴちゃんを見れた&ケータイで撮影できたことかな。えへへ。

*1:急遽指令が出ました