結婚披露パーティーへ行ってきました

所属していたラクロスチームの後輩 ハルコの結婚披露パーティーへ行ってきました。旦那さんがイタリア人ということで、新郎側の友達はイタリア人が何人かいるかと思ってたら、全部日本人でした。日本で仕事してるんだから日本人のお友達ばかりなのも当たり前かぁ。
さすがラテン系!とてもノリのいい方で、ハルコの大学の同期の子達が「Mickey!」をゴリ江の振り付けで踊ったのですが*1、旦那さんも飛び入りで楽しそうにテキトーに踊っていました。
お約束のビンゴでは1位がiPodだったのに見事にハズし、その他豪華商品も見事にハズして手ぶらで帰ってきてしまったわ。しょんぼり。


それより、国際展示場の駅からビッグサイトまでの屋根つきの通路にオ○ッキーな男の人がたくさん並んでました。こんな寒い日に並ぶなんて、明日は一体何のイベントがあるのかしら?

*1:体育大出身の子の結婚式では必ずダンスがあるのよね