ビーフカレーまでの道のり

会社帰りに前から気になっていた雪谷大塚のカレー屋に寄ってみました。フツーにビーフカレーなんぞ頼んでみようと思ったらメニューには「辛口」の文字。初めてのお店だしってことで「マイルド」と書かれた肉団子のカレーを注文したら・・・私には辛いっ!食べれないことはないけど、これが「マイルド」だと「辛口」はどうなるんだろう?
ナンはよくある「冷凍ナン」だったのが残念だけど、カレーは美味しかったので、徐々に「中辛」「辛口」とステップアップしていきたいなぁ。しかし・・・お店の人曰く「ビーフカレーは結構辛いですよ」だって。
私に食べられるのかなぁ。とりあえず次回は「キーマカレー」(中辛)にチャレンジだっ!