クルクル回る

会社の帰り道、いつもより脚がクルクル回っていることに気づきました。ここ最近はバッタ君ばかりに乗っていたからそう感じたのかもしれません。でもでも〜、この前三浦に行った時のきつい坂も思っていた程しんどくなかったなぁ*1と思いだしてみたり。よく考えると、一昨年の年末にロードを貸して頂いてから峠をほとんど走っていないんですよね。ツール・ド・能登麦草峠ヤビツ峠、無謀にも全部バッタ君と一緒なのでした。Bike Friday Meetingの時にLOOK様で京見峠を走ったことだけかもしれません。
近々、峠に走りに行く企画があればLOOK様で参加してみようかなぁ*2、と思っています。まぁ、峠の入り口あたりで玉砕し、後悔するのは間違いないんですけどね。

*1:もちろん、しんどかったのよ

*2:登り坂大キライのくせに血迷っている