池袋へGo!

ウエパーのセールへ行くためにLOOK様で出動しました。やっぱり昔に比べて坂道もすこしはマシになったかもしれません。R246の渋谷手前の坂*1なんて、昔はつらかったのに、今日はフツー。バッタ君で峠にお出かけしたおかげかな。


さてさて、バーゲン。やっぱり土曜日の朝一で行かないとダメっぽいですね。お昼前に着いたら会場はがらーんとしていて寂しいカンジ。商品も少なめで寂しさUP。結局、650Cと700Cのチューブと4月の荒川サイクリングの日になくした*2CATEYEのEL-500とボトルを買って終了。頭にピッタリなヘルメットもありましたが、色が選べない状態だったので商品名だけメモして帰りました。
あまりの暑さにサンシャインから出る気が起きず、ビルの中をウロウロして帰りにLOROに寄って*3帰宅。ビールはぐっとガマン。


id:Katzen_Talさん、美味しそうなお店ですね。次回池袋に行く時は行ってみようと思います。うーん残念。

*1:私にとっては激坂。レベル低っ。

*2:荒川サイクリングの前日にカバンに入れて、サイクリングの翌日の朝無くなったことに気づいた

*3:別に何も買ってない。値段だけ聞いて帰る迷惑な客。