小さな島を一周

昨日の夕方は用事があって走れなかったので朝走ってきました。小さな島*1を一周しようとLOOK様を走らせます。途中までは一昨日の干拓地までと同じ道を走り、島に入ってからは外周道路をいいペース*2で走っていると、私有地*3に突き当たり行き止まり。また来た道を戻って島の反対側へ行ける峠*4を泣きそうになりながら上りました。でも、頂上から海を見ながらの下り坂はサイコー!あぁ、がんばって上ってよかったわ。

*1:と言っても橋がかかり島という感覚はない

*2:あくまでも私の中でのいいペース

*3:ミニゴルフやキャンプや釣りができる施設?

*4:確かに山道だけどフツーの人だと峠じゃないかも