天国と地獄(かなり大げさ)

今日はお買い物DAY!
上野の自転車屋さんとヨドバシアキバを見た後、渋谷方面へ。
ヨドバシアキバは広い!でも川崎店も負けてない気がするのだけど、やっぱりアキバの方が広いのかな。お店よりも駅周辺の変貌ぶりの方にびっくりでした。
総武線千駄ヶ谷へ移動してなるしまフレンドへ。お得なお買い物をしてウキウキ。原宿でもポイントが溜まっていた関係でお安く買い物ができてさらにウキウキ。
・・・しかし、晩御飯を食べた後にお財布が無くなっていることに気づいたのでした。バッグのファスナーを閉め忘れていてお財布を落としたのか、掏られたのか、バッグを開けられて掏られたのかのどれか。バッグを体の後ろにしていたのと、両手がふさがっていたのとで全く気づきませんでした。
銀行やカード会社に電話をしてカードをストップし、交番に届けて帰宅。
あ〜、最後が最悪だ。とほほ。