新しいお財布

とりあえず仮の財布を使っていますが、見つかることは無いと思っているので*1新しいモノを買わないととっても不便。失くしたお財布は数年前に韓国に行った時にDUTY FREEで買ったルイ・ヴィトンモノグラムポルト モネ・ビエ カルト クレディです。別にヴィトンが欲しかったのではなく、丈夫で長〜く使える物をと考えて。それがたったの数年でなくなってしまうなんて!!お金が入ってそうな財布だから、カバンから覗いてたら取られてもしょうがないなぁとも思います。*2
で、新しい財布をどうしようかと考え中です。以前、JALの機内誌で見たお財布がとっても使いやすそうだったのでそれにしようかな、1万円ほどだし*3、買うとマイルも貯まるし。色が10種類もあるから、手帳のようにまた悩むのかぁ。

*1:渋谷で失くしたから無理そう。東京って怖いトコロだなぁ。

*2:実際にカバンが開いていたかどうかは不明ですが

*3:とはいえ、1万円も予定外の出費でアイタタタ。