自転車分補給

バッタ君のリアディレイラーを買いに多摩サイを走って登戸へ。あいにく希望のものは品切れだったのですが、そのせいで頭に「?」が10個ほど出てきました。家を出る前にちゃんと欲しいものの品番をメモしておいたのですが、お店の人と会話をする中で「トップノーマル」だの「ローノーマル」だのという言葉が出てきて大混乱。とりあえず今付いているパーツの品番*1と注文したいパーツの品番、おまけに「古い方式のやつだと思います」と謎の言葉を発してなんとか希望のものが注文されたはず。たぶん。
ついでにパールイズミのUVアームカバーを買って帰りました。これからのシーズンで大活躍してくれるでしょう。


多摩サイは天気もいいせいかお散歩のヒトが多く、スピードも出して走ることができませんでした。本当ならもっとたくさんの距離を走りたかったのですが、イライラしながら走っても楽しくないので買い物をして帰宅しました。今日のような日は荒川をガーっと走りたかったなぁ。

*1:旧番号