濃霧と強風で中止

RAY_11072006-05-20


伊豆の目的その1のサイクリングは中止になりました。しょぼーん。
レースは途中で折り返しらしいです。

                          • -

それはそれはものすごい霧でした。前がほとんど見えず、センターラインもほとんど見えず、対向車が来るのも直前に分かるほど。集合場所の玄岳駐車場も危うく通り過ぎてしまうほどでした。
クルマを止めて受付の方へ歩いていると、なぜかノースリーブ&ハーフパンツで裸足にサンダルの人(やる気のない人その1)を発見。ついでに言うとコンタクトも入れずに眼鏡です。まったくやる気が感じられません。しかし、さらにやる気のない人2を発見。靴はフツーの*1靴で自転車は「やる気のない人その1」の旦那様に借りた物です。いっぱい自転車持ってるのに(笑)

9:00過ぎに駐車場に閉じ込められサイクリングが実施されるのか分からないまま雑談をして過ごしていると、ついにサイクリングの中止が発表されました。さすがにレースが終わるまで、霧と強風の山の上で待たされることはなく熱海峠方面のみ通行可ということで解散。あー残念。

*1:SPDじゃない