楽しかった〜

平日の夕方ということで空いている店内を堪能してきました。叶うことのない夢が大いに広がる危険な店内です。日本の小さい家向けに、上手くレイアウトされていて「我が家でも可能かも?」と思ってしまいます。でも賃貸住宅に住んでいるヒトにとっては、壁に穴をあけて取り付けないといけないものが多かったり、大きな家具だったりと儚く消えてしまう夢なのでした。
1Fの小物類はあれこれとお買い物用の黄色いバッグに入れてしまいそうになりましたが、モノを増やしたくないので必要なモノだけを買って帰りました。「ゴム手袋」*1「乾電池」*2「まな板シート」*3と生活感バリバリの3点です。
フライパンやお鍋も安かったけど、あれってどうなんでしょう?やっぱりお値段相応のものなのかしら?
ミートボールも食べて帰りました。でもジャムのようなソースはきれいに残してしまいました。えへ。

*1:口のビロビロがかわいかったから

*2:黄色がかわいかったから

*3:前から欲しかったから