チーズケーキポタ

向こう3ヶ月分くらい*1のチーズケーキを今日1日で食べました。
小回りが利く自転車の方がいいかなとも思いましたが、腹ごなしの激坂もあるということだったので美ヶ原の練習としてバッタ君で参加しました。東京駅まで自走している時にRansの何かと思われるリカンベントに遭遇。あっという間にバックミラーから姿が見えなくなりました。
細々と各チーズケーキの感想を書きたいところですが、たくさん食べ過ぎた上にどれも美味しかったので、何がなんだか・・・。テレビで見たりして「是非食べたい!」と思っていたのも食べられたし、お店の場所も分かったので、またゆっくり味わってみたいと思います。


ポタリングのコースも普段走ることのない裏通りを中心に、楽しいルートでした。GPSのログを取ったのに、ビルの谷間が多いためかほとんど使えず・・・。(あ)さん作成のルートmapを参考にさせていただきます。


お昼ごはんのお店もかわいらしくて、美味しいお店でした。私はビーフカレーを注文したのですが、野菜カレーやチキンカレーもとても美味しそうでした。2Fのバスタ屋さんにも行ってみたいです。

*1:半年分かも?