今日は六本木ヒルズ

父親の希望を取り入れて、今日は六本木ヒルズ。展望台に登ったあとはテキトーにぶらぶら。特に何かを買うワケでもなく、建物の作りや内装を見て楽しんでいたようです。普段全くと言っていいほど歩かないヒト達なので、ホテル−地下鉄−目的地−地下鉄・・・の繰り返しでかなり足が疲れていた様子。
東京駅に移動して「ごまたまご」をたくさん買って帰っていきました。


前の職場は7月の最後に1週間夏休みがあったのでその期間に帰省していましたが、今の会社はフツーにお盆休みだけ。帰省ラッシュに巻き込まれるのはカンベンなので、この連休に遊びに来てくれて良かったです。姪っ子と甥っ子に会えないのは残念だけど。