Bike Fridayパレスサイクリング

RAY_11072006-07-30

梅雨明けらしく久々の晴天。通勤路の裏道を調べつつ皇居に向かいました。アメリカからやってきたお客様や、通訳&ガイドのいつものお仲間達と合流して簡単な自己紹介。英語でしかも大勢の前でってのはやっぱり緊張しますね。
なかなか実車を見ることのできなかった方々の自転車を見たり、小さい人たちで代わる代わる試乗したり、久々のパレスサイクリングを走ったりとのんびり楽しい一日でした。
残念だったのは、小さい自転車に気を取られるあまり、ロイさんやShigさんのタンデムに乗るのを忘れてしまったことです。


その後は東京羊羹でかき氷を食べ*1、天龍で餃子を食べて輪行して帰宅しました。
太腿が筋肉痛になったのは弱っている証拠でしょうか。

*1:私は冷やししるこ