祝ってもらって納車オフ

RAY_11072006-08-12

色んなヒトの新車を一度に見たい方の声かけで、納車祝いと称して大勢で石川酒造に行ってきました。タンデム2台、New Sat R Day3台(!)、Crusoe、Pocket Rocketなどなど見事に集まりました。
前日の天気予報から見ても、途中で大雨に降られそうな感じだったのですが、日野橋辺りでパラっと降られた後は目的地を目前にパラパラ〜と降られた程度で無事到着。軒下に自転車を止め始めたところで、ザーっと大雨が降り始めました。晴れ女パワーって分かりやすくてステキ!
帰る頃にはすっかり止んで駅までも濡れずに移動し、無事輪行して帰宅しました。


都心部では山手線が3時間も止まったりしていたのに、大して雨に降られなかったのは本当に驚きです。なぎー、ありがとう!