気合を入れて出かけたものの

午前中はお洗濯。この連休で冬物を一気に片付けてしまいたいトコロ。
午後から川崎へ昨日の用事の続きで出かけ、ついでに浅草橋まで足を伸ばしてシモジマに行くつもりで速く走れるLOOK様でおでかけしました。
しかし、暑いし風が強いので用事はすべて川崎で片付けることに・・・(弱っ)。無理に20キロも先の浅草橋に行かなくても川崎のビックがヨドバシでいいじゃないか、と悪魔*1がささやいたのです。
結局ラゾーナの中のビックに寄って取り寄せし*2、ブラブラして帰宅しました。
前から気になっていた近所の業務スーパーに寄って偵察も完了。週末のキャンプのお買い物によさそうです。

*1:天使?

*2:7つ買いたかったのに6つしかお店においてなかった