陶器市

我が家のすぐ近所にある瀬戸物屋さんの倉庫で、年に2回陶器市があります。有田焼きなどの食器類がすべて半額!前回の陶器市では土鍋を買いました。
さっき、ちょっと冷やかしに出かけたのですが見つけてはいけないものを発見・・・それはピザ釜!コレが棚の上にひっそりと隠れているのを見つけてしまいました。*1去年の夏、会社関係の知り合いに誘われてキャンプに行った時にこの釜で焼いたピザを食べたのですが、冷凍生地だったにも関わらずとってもおいしかったのです。
あー、欲しい。
値段を聞いてみると「もう作ってないので10,000円の半額の5000円でいいですよ。」とのこと。
楽天で買うよりもさらに安いわー。
あー、欲しい。
でもかなり大きいので買うかどうか悩みんぐ。最終日の明日まで悩もうかな。

*1:ちょっとホコリをかぶってるけど