久々に自転車に乗る

RAY_11072007-07-16

・・・と言ってもおそらく1週間ぶりです。
駒沢公園までラクロスの試合をちらっと見に行こうとLOOK様で出動しました。炎天下(ってほどでもないけど)の中久々に走るとやっぱり暑くてたまりません。毎年恒例の「今年の夏を乗り切れるかしらー」という思いがアタマをよぎりました。
ビューンっと30分ほどで駒沢について、後半だけ見て勝利を見届けてからまたびゅーんっと帰宅。スタンドで試合を見てるときはめちゃめちゃ日差しが強く暑かったのですが、帰ってる途中からだんだんと曇り空になりました。あれれ。
シートピラーがややこしくてサドルの角度がいやーな感じになってるままなので、なんとかしないといかん。