キャンプだほい2日目

仕事のため帰ってしまうネリダ一家を見送り、のんびりと木陰でホットケーキ*1の朝ご飯。昨日買った黄身2個入り卵で目玉焼きも美味しい!
ぼけーっとハンモックで過ごし、お昼*2を食べました。ピザ釜はパンもいい感じに焼けることがわかったので、次回はもっと活用できるように作戦を練りたいトコロです。
午後からボートにでも乗ろうと出かけましたが、あまりの暑さにボートを諦めて温泉へと移動。なんだか不思議な空間の温泉に浸かりました。次は・・・行かないかな。(笑)
夜ごはんは昨日食べようと仕込んでいたものや、残りの野菜をうまく活用したお料理で調理をしながら時間をうまく使って食事を楽しむことができました。どれも美味しくできて全員で大満足!うー、腹パンだー。

*1:焦げた!

*2:今日もピザ