廃墟ポタ

2年半ぶりに行われたポタリングに参加しました。
前回は北新宿の濃い地域をめぐりましたが、今回は東京の中心地(?)中央区


屋上の看板のおめでたさとの対比がすごい物件

地球温暖化の原因はこれらの大量のエアコンか??

今しか見れない(?)原爆タイプ。

とにかく塞いでる物件

いろんな意味で男前な物件(全景)

いろんな意味で男前な物件(ぶち抜かれた換気扇用の穴)

いろんな意味で男前な物件(薄暗いガレージから生える草花)

使う扉はその日の気分に合わせて(?)。しかも、どっちもちょっと段差があるし。

ちばてつやファンクラブ募集中

半分にぶった切られたドア。ドアすぐ左の壁の色がちょっと違うのも気になる。

とあるお店のようですが、木造の建物の周りを工事現場の囲いのようなもので覆い・・・

庇のテントも一部はブルーシート(しかもボロボロ)になり・・・

奥を覗くと塞がれてしまった窓・・・。個人的に一番気になった物件です。

普段通りすぎてるところにも、その気になればたくさんトマソンがあるのねー、と実感した一日でした。