さよなら冬休み

明日からお仕事です。なのにおきたら10時前!!明日からちゃんと社会復帰できるのかとっても不安です。
今日は特別な用事はないので、家の用事を済ませたり買出しに出かけたりの一日。


美味しいパンが食べたくなったので、おそらく空いてないだろう「ARETE」はあきらめて武蔵小杉の「BOULANGERIE Metier(ブーランジュリー メチエ)」へ行ってみました。チキンとバジルのサンドとかバナナのパンとかチョコのパンとか*1をトレーに載せていると、「こちらのパンが焼きたてですよ」と勧められたのでついでに買ってみました。
勧められたパンはチーズを混ぜて焼いたパンで*2、家に帰って早速食べてみたら、胡椒も入ってて美味しい!ワインと一緒ってのもよさそうです。


あ、そうそう、廃墟ポタレポートを今更ながらUPしました。


明日から仕事かぁ、9連休なんてあっという間ねー。
♪楽しかーったひと時がぁー 今はもうー過ぎていくぅー

*1:相変わらずパンの名前は覚えられない

*2:やっぱり名前は覚えてない