夏休み前のバタバタ

明日から夏休み。今日は別部署に確認をお願いしている案件の回答待ちで、のんびりと夏休みへのカウントダウンをしていたところに予期せぬトラブル発生!
今日中にブツを業者に発送しないと、全てのスケジュールが約2週間遅れになってしまうので、急遽東京西部に向かうことに。
飯田橋までの歩きで汗だく、高田馬場駅のホームが異常(?)な熱気で汗だく、西武線降りてからの歩きでも汗だく…本当なら退社時間までは涼しい事務所で過ごすはずだったのに。ただでさえ今日は特に暑いってのに、なんだかなぁ。
さらに移動中に悪い知らせが入り、てんやわんやになりそうな気配。
色んな対応パターンを考えていると、
制限時間ギリギリの所で諸々がなんとか解決し、飯田橋へ戻る涼しい西武線の中で、こんな駄文を書いている次第。
事務所に戻って、さっさと片付けて帰れるといいなぁ。