自転車力低下中

RAY_11072010-08-08

久々に自転車に乗ってお出かけ。久々すぎるので、バテそうになったら輪行しやすいように今日の相棒はCrusoe
中原街道境川で埜庵に到着。初めて行列に並んだかもー。
白桃みるくを食べ店主さんのテレビ出演話を聞いて、鵠沼でランチを食べて帰路についたのはいいけど、足が途中で回らなくなりました。お腹が空いているワケでは決してなく、明らかに太ももが疲れて回らなくなっていました。
自転車通勤ができない上に、ここ最近はあまり自転車に乗れていなかったので完全に体力・脚力が低下したらしい。
なんとかしないとイカンなぁ。早めに家を出て、無理やり自転車通勤にしてみるのが一番手っ取り早いか?