きさ家と一緒にスイーツ食べ走り

名古屋から激食台風がやってきたので、お付き合いしてきました。
スイーツのお店をめぐり、深大寺で蕎麦を食べ、〆は石川酒造というツアーです。私はフトコロと胃袋の関係で途中の深大寺までのお付き合いとなりましたが、食べ歩いた(走った)どのお店もとってもステキ。何で名古屋にお住まいなのにこんなに御存知なのかしら。
そしてはなさんの道案内もすばらしい。見事なまでの裏道っぷりが100点満点。車は少ないし、信号少ないし、日陰が多くてカンペキでした。やっぱり鬼コーチの指導のおかげでしょうか。下見もしていただいたようで、本当に感謝です。
今ごろ、聖地で美味しく飲んでるんだろうなぁ。