LOOK様-雪見坂ルート

  • 所要時間:0:26:54
  • 平均速度:22.9km/h
  • 最高速度:39.6h
  • 距離:9.45km

今まで使っていた長原の商店街にあるUFJ銀行のATMがなくなってしまったので、雪谷大塚のUFJへ寄るために久々に雪見坂ルートを走りました。
バッタ君を買ってから雪見坂ルートを使用することはなかったので、本当に久しぶりの挑戦です。最初から一番軽いギアにしておけばいいものをなんとなく登れる気がして登り始めたのですが、やっぱりキツくて登りながらロー側に落とそうとするとカチっと入らずヨロヨロ。立ちゴケが怖くてあとちょっとのところで自転車から降りてしまいました。
朝から息が上がって、一日分の体力を半分位使ってしまった感じです。