災難だらけ

RAY_11072006-02-19


荒川へ向かっている途中、甲州街道を越えてすぐくらいの所でパンクしました。犯人はホチキスの針の大きいヤツ。
チューブの交換はすぐできたのですが、空気入れの足で踏んで押さえるところが取れてしまい、力が入らず空気をたくさん入れられなくなりました。適当なところで走り出そうとしたらハンドルに異変がっ!

ホイールを外そうとした時にバッタ君が倒れてしまいハンドルが曲がったようです。ハンドル幅が狭くなり手が足(というかお尻)に触れるくらいになってしまいました。うわーん。
このまま走れないこともないですが、朝から縁起がわるいのでこの先何があるか分からないし、お天気もぱっとしないので引き返すことにしました。
天気のことを考えて輪行袋持ってきて良かったわー。でも最寄り駅は代田橋。家まで何回乗り換えるのかしら。とほほ。



あぁ、(た)さんのパンダアレッシィとかAsakoさんのLEVELとか見たかったなぁ。